スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

自動車保険の一括見積もりをするだけでマックカードプレゼント

自動車保険は損害保険会社が主力商品としていろいろな保険商品がラインナップされています。
各社でいろいろな保険商品が販売されているのでどれを選べばいいのかわからないという声があります。
そういう時には自動車保険の見積もりサイトで見積もりをしてみてはいかがでしょうか。
一発見積もりをすることで自分にとって一番お得である保険が分かります。サイトによっては見積もりサイトで見積もりをするだけでマックカードをプレゼントしてくれるようなサイトがあります。
マックカードというのは全国のマクドナルドの店舗で利用することができる商品券です。
1枚500円の商品券ですので500円分の商品を購入することができます。マクドナルドであれば100円マックとか120円マックをはじめとして比較的一つの商品単価が安いので、500円分とはいってもある程度重宝するのではないでしょうか。
実際に契約に至らなくてもこういう見積もりサイトで見積もりをするだけでマックカードがプレゼントされるわけですから、マックカードねらいに1台の車に対して複数の人が見積もりをしてしまうことがありますが、こういう行為は不正行為になりますのでマックカードプレゼントの対象にはなりません。
他にも事実と相違する内容であったり、見積もりとしてふさわしくないような内容であったり、保険会社の見積もりを希望されていない場合においても同様に不正行為になりますので注意してください。
普通に見積もりを行えば普通にマックカードがプレゼントされるわけですが、マックカードがプレゼントされるための条件というものがありますのでよく注意事項を読んで確認して下さい。
自動車保険の見積もりについては毎年行ってもいいわけです。自動車保険の任意保険においては大抵1年契約になっています。要するに1年ごとに更新するかどうかを決める必要が出てきます。見積もりを毎年行ったほうがいい理由の一つとして保険料を決める要因が毎年変わります。
具体的には1年の間に走行距離や新車からの年数は進んでしまいますし、運転免許証の更新のタイミングで免許証の帯の色が変わるかもしれません。
その他いろいろと保険料を決める要因が変わりますので、1年ごとに見積もりをすることによりその時々で一番お得な自動車保険を選ぶことができるわけです。
短期間で見積もりをしてしまいますとマックカードプレゼントの対象外になりますが、1年ごとに見積もりをするのは正常な使い方になるのでプレゼントの対象になります。











スポンサーサイト